こどもフェスティバルinSANO<1日目>

サー!お待ちかねの「こどもフェスティバル」がはじまりました!!
今日初日のメインイベントは恒例のキャラクターショー
「動物戦隊ジュウオウジャー」ショーです!
 
本日3日~5日の3日間楽しいイベントが盛りだくさんです!
お楽しみください!
 
<オープニングセレモニー>
主催者である岡部市長さんからごあいさつ
 
 
 <キャラクターショー一幕・・・>
 エイ!ヤー!トー!正義は必ず勝つのだ!!!


<キャラクターショー来場者>
午前・午後あわせて約2,000人以上のご家族がつめかけました。
見てください!すごい人、人、人、、、、、
 
 
 <キャラクターとの握手会>
大好きなキャラクターと握手ができ、子どもたちもニコニコ顔!! 
 

今日のこどもの国総入場者数は、な、なんと!「4,144人」でした!
すごーい!!明日もきっとすごい来場者の数なんだろうな!
明日皆さんに会えるのがとても楽しみです!
ご来場、お待ちしてマース!!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻