こどもフェスティバルinSANO<2日目>②

さぁさぁ2日目、前記事の続きです!
 
まずは、佐野東高校服飾部の皆さんによる
「ハイスクールファッションショー」
服のデザイン、製作、ファッションショーの構成、照明、モデル・・・
あらゆる事柄を生徒の皆さんが考え作り上げた、
素敵なファッションショーを見せていただきました!
 
 
かわいい!きれい!かっこいい!すてき!!
 
本物のモデルさんのようでした!!
                          (うらやましい~)
 



 
 
 
 

そして、森の工作室では、
臨床美術えがおの会の皆さんによる
「クリニカルアート体験教室」





できあがった作品を見せていただきました!
宇宙をアートということで、いろんな宇宙がきれいに描かれていますね♪
神秘的な作品でした!


ジャンボエアーポリンは
2日目も大盛況でした!




こどもフェスティバル2日目の
こどもの国総入場者数は、2,888人でした!
初日には及びませんが、とても多くの方々が遊びに来てくれました!
最終日はどうなったのでしょうか??








 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻