いよいよ!こどもフェスティバル!!

みなさんこんにちは!
風の強い日もありましたが、いいお天気が続いていますね!
 
ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか??
決まってない方!
 
5月3日()~5日()の3日間
10:00~15:00

こどもフェスティバルinSANO 2016

が、こどもの国で開催されますよ!!
 
大人気のジャンボエアーポリン・動物戦隊ジュウオウジャーショー
ロボットデモンストレーション・ハイスクールファッションショー
鉄道模型運転ショー・クリニカルアート体験教室
わんぱくレク広場・ファミリーコンサート
アストロカー太陽観測会&プチロケットづくり
                                    などなど・・・
イベントがたくさんあります!
 

 


 

 

 

こどもの国は準備万端です!!

あとはみなさんが遊びに来てくれるのを待つだけです!!

※ちなみに、5月3日(初日)の
「キャラクターショー」は
毎年すごい数の人が集まります!
総合こどもセンター開館時間の9時半前
から並んでいる人がたくさんいます!
お出かけはお早めに!!
 
 
予定が決まっているなんて言わずに
ぜひ!こどもの国に遊びに来てください!!!
待ってまーーーーす\(^o^)/
 
※↓こどもフェスティバルのイベント詳細はこちらから↓
イベント&講座→こどもフェスティバルinSANO2016 開催について
をクリックしてご覧ください!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻