ミニコンサートの仲間たち~レクキッズ広場~

みなさん暑いですね!
もうそろそろ夏が近づいているのかな?
 
さて、今回は『レクキッズ広場~ミニコンサート~』
のお知らせをします!!
 
レクキッズ広場は毎月第4土曜日
午後2時から30分程度、ボランティアの方々が
子供たちのために
歌やゲーム、手遊びや絵本の読み聞かせなど
支援者の方々の『特技』を
披露していただいる
遊びのふれあいコーナーです!
 
ここ数年は歌系支援の方々が多く
「ミニコンサート」がメインとなりつつありますが
今日は同コンサートにご出演いただいている
市内外で活躍している仲間(演奏家)たち
をご紹介します!
 
<五十六(いそろく)>
 
<ら☆どんぐりん>
 
<Daddy Papa> 
 
<ヒヨコまめ> 
 
<オカリナサークルフローラ>
 
<月 夢> 
 
 <クサレエン>
 
<佐野吹奏楽>
 
<もてぎっこ>
 
<さのっこ> 
 
   今年度のレクキッズ広場は
偶数月が「ミニコンサート」
奇数月は「絵本で遊ぼう」を行います!
 
よって今月5月28日は
手遊びと絵本の読み聞かせの
「絵本で遊ぼう」です。
お楽しみに!
 
 
みなさんのお知り合いの方で
「ミニコンサート」にボランティアで
ご出演いただける方がいらっしゃいましたら
こどもの国までご連絡ください!! 
まってま~す!!!
 


 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻