マミー広場(ぴよぴよタイム)4月

こんにちは!
今日も暖かく、過ごしやすい1日でしたが、
雨が降りそうになってきました☔

さて、第3金曜日はぴよぴよタイムの時間に
「家庭教育オピニオンリーダー佐野支部」のみなさんが、
子育て相談等をおこなってくださいます♪

21日には廣瀬先生、小代先生がいらっしゃいました!


いつも通り、歌と踊りや手遊びをして
4月の「おはなし会」をします☆




おはなし会の時間や終わった後に
気軽にお話ししながら、相談等もしていました。
お話ができたお母さんたちは、笑顔で帰っていきました☺

マミー広場は第3金曜日です!
いらっしゃったときには
ぜひお気軽にお話しください♪

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸