壁面飾り秋~春


プレイルームにある壁面飾りですが、
季節の変化を楽しんでいただけているでしょうか?

昨年、春~夏を紹介したので、間がずいぶん空きましたが
今回は秋~春の変化の様子をお伝えします!

秋には、ブドウやコスモス
そして、みんなであそぼうで作ってもらったフクロウたちが
かわいらしく木にとまって休んでいました☺


冬になると、雪が降り始め
周りには雪だるまが現れました⛄


年をまたぐと・・・節分です!
鬼たちが出てきました!!鬼は外~


そして、3月になるとひな祭りです♪
お内裏様とお雛様がおすまししています☺ 


3月のこどもの国メインイベントといえば
アーベル君のお誕生日です!!
おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして春には桜が咲き
あおむしやちょうたちがやってきました☆
こちらは、ぴよぴよタイムでとった、手形足形アートです♪


今年はどんな壁面の変化が見られるか楽しみです☺
みなさんもお楽しみに☆



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸