た~か~くお~よ~ぐ~や♪

こ~い~の~ぼり~🎏



こどもフェスティバルまであと1週間!!
今日も3匹のコイが元気に泳いでいます!
気持ちよさそう~☺

こいのぼりは4月8日から土日に
そして、15日からは休館日と天気が良くない日以外は
毎日掲揚しています☆


1週間くらい前にはまだ桜が残っていますね↑

こいのぼりは、5月5日(祝金)
こどもフェスティバル最終日まで掲揚します♪
大きなこいのぼりが青空をのびのびと泳ぐ姿もお楽しみに(^^)/

※好評により、7日(日)まであげることになりました!!
※大変好評のため、5月いっぱい毎日あげることになりました!!
(休館日と天候の悪い日を除きます。)
まだ見てない方も見に来てくださいね☆






コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸