レクキッズ広場4月~ミニコンサート~

こんにちは!
とってもいい天気ですね☀
こんな日はたくさん遊びましょう!!

さて、昨日22日は第4土曜日ということで
“レクキッズ広場”がありました☆
偶数月なので「ミニコンサート」をおこないました!

今回いらっしゃったのは、
五十六(いそろく)のお二人です☆
あきよしさん(左) と なおきさん(右)が
昭和56年生まれだからだそうです♪
ちなみに保育士をされています☺


今回は私と磯先生も盛り上げ隊として
コンサートに参加させていただきました☆


子どもたちが知っているアニメの曲や童謡
ふれあい遊びなどを交えた選曲で
楽しいコンサートをおこなってくださいました♪


UFOを呼んでみたり、
カミナリどんから頭や肩を隠したり☺


お子さんとのふれあい遊びでは
膝の上に乗せたり、コチョコチョしたり☆
素敵な笑顔であふれていました♪


コンサートの終盤には
お二人の素敵なハーモニーが響き、
みなさん聴き入っていました♪


最後のブンバ・ボーンは、
みんな全力で踊りました☆


ご家族でとっても楽しんでいた様子でした♪
参加させていただいた私たちもとっても楽しかったです!!
五十六のお二人には、こどもフェスティバル最終日
5月5日(祝金)のファミリーコンサートにも出演していただきます!!
ぜひ遊びに来てくださいね!!

次回のレクキッズ広場は5月27日(土)
奇数月ですが、都合により「ミニコンサート」を行う予定です♪
ぜひお越しください♪

余談ですが、昨日のコンサートのおかげで筋肉痛になりました(笑)
運動不足ですね(^^;)
五十六のお二人のように
キレッキレのダンスができるように特訓してきます!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸