レクキッズ広場6月~絵本で遊ぼう~

昨日24日は第4土曜日でしたので
“レクキッズ広場”がありました!

本来、偶数月は「ミニコンサート」の予定ですが、
都合により、「絵本で遊ぼう」をおこないました!
今回いらっしゃったのは高橋由香先生です。


手遊びをしたり体を動かしたりしながら
絵本の読み聞かせをしてくださいました!


絵本を読み始めると
子どもたちは前に集まり
絵本の中に入り込んでいるようでした☺


絵本を読んだ後に
それに関係する手遊びをおこない
子どもたちも楽しそうに参加していました♪


最後にはタンブリンを叩いて
さようなら~


次回のレクキッズ広場は
7月22日(土)午後2時~
同じく「絵本で遊ぼう」をおこないます!
ぜひお越しください☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸