リニューアル✨

みなさんこんにちは☺
今日は雨が降るのでしょうか??

もう6月も後半になり、間もなく7月に入りますね!
あっという間に夏が来ますよ☀

4月から新たにスタートし、3か月が経とうとしていますが、
みなさん、こどもの国が少しずつ変わっていることにお気づきでしょうか!?

まずは総合こどもセンター入り口の
佐野市のゆるキャラ“さのまる”
去年のものとは違って、新しくなってたんですよ~♪ 


一度は測ったことがあるのでは??
行き帰りについ測りたくなるのが身長☺
あの人気キャラクターってこんなに大きかったんだ~!👀



お帰りの際に再入館券を回収する“再入館券回収箱”
今まで何だったか覚えてますか?
小さい子が大好きな“アンパンマン”でした!
悪役イメージの“バイキンマン”ですが、
ここにいるのは優しいバイキンマンですので
みんな嬉しそうにおやつをあげてくれます♪
バイキンマンもとっても喜んでますよ☆


飛んでいるアンパンマンも
きれいにそして大きくなりました!
もちろんバイキンマンもいますよ☆


センターの中に入るときに1番目に入るのが
とっても色鮮やかな7色の“虹”


正面から見るとこんな感じ♪
いやぁ~きれいですね!!


ドアを通り抜け、中まで伸びています☆


♪~にじのような ゆめをいだいて
おおきな おおきな とりのせにのって
ひろい せかいを みわたしに
こどものくにから しゅっぱつだ~♪
<佐野市こどもの国テーマ>

あとはどこが変わるかなぁ~☺




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸