レクキッズ広場8月~ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
今日は肌寒いですね☔
体調を崩さないように気を付けてください☺

さて、8月26日(土)は、第4土曜日でしたので、
午後2時~ “レクキッズ広場”をおこないました!
偶数月でしたので、「ミニコンサート」でした♪
今回の出演者は「まめっこ」のお二人!
ヒヨコまめ まめ子さんと、さのっこ まりえさん
の特別コンビでした!


人気アニメの曲や誰もが知っている童謡など
全8曲を披露してくださいました♫


まめ子さんのギターだけで十分だったかもしれませんが、
今回、わたくし兵藤も加えていただき、
ギター伴奏を手伝わせていただきました♪
勉強させていただきました!


コンサートでは、子ども達にも楽器を配り、
一緒に演奏に参加してもらったり、
一緒に歌ったり、手遊びをしたりしながら楽しみました☺


まめっこのステージの反対側では、
こどもの国ダンサーズ
磯先生&横地先生がキレッキレのダンスを披露していました☆


こどもの国では、初めての組み合わせのミニコンサートでしたが、
お二人の歌声がきれいにハモっていて、
素敵なハーモニーに、みなさん聴き入っている様子でした☺

次回のレクキッズ広場
9月23日(土)午後2時~
“絵本で遊ぼう”をおこないます!
ぜひご参加ください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻