わんぱくタイム9月~竹馬あそび~

みなさんこんにちは!
寒暖の差が激しくなっていますが、
体調を崩してはいないでしょうか?
健康管理には十分気をつけましょうね☺

さて、毎週水曜日 午後3時30分からは
“わんぱくタイム”です!!
今月9月は「竹馬あそび」をおこなっています!


やったことのある子は
スイスイと竹馬に乗り上手に歩いていました☆


先生と競争している子もいましたよ☺
もちろん先生方は竹馬に乗れる!!?


かわるがわる、たくさんの小学生たちがやって来て
得意な子もそうでない子も楽しそうにしています♪
友達に補助してもらったり、補助付きの竹馬を使ったりして
何度も挑戦している姿がみられました👀


また、今週から手作りの“ぽっくり”も使いました(^o^)/
小林先生に作っていただきました♪
子どもたちはとても楽しそうに遊んでいました☆
次回は最後なので、改良しておきたいと思います!


今月はあと1回になります。
小学生のみなさん、ぜひ参加してくださいね♪

ちなみに、来月10月のわんぱくタイム
「バドミントン」をおこないますよ~(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻