ぴよぴよタイム&マミー広場9月~しゃぼん玉あそび~

みなさんこんにちは!
雨もやみ、暖かくなってきました☀

さて、毎週金曜日午前11時からは
“ぴよぴよタイム”です!
今月9月は「しゃぼん玉あそび」をおこなっています♪


また、第3金曜日は“マミー広場”
「家庭教育支援チーム」の方々がいらっしゃり、
子育て相談等もおこなってくださいます(^o^)/


昨日22日には、たくさんの方々が
ぴよぴよタイムに参加してくださいました♪


『佐野市こどもの国テーマ』も
半年以上毎週続けているので、定着してきたかな♪?


季節ものや、新曲の手遊びや歌も
みんなで楽しく披露できました♪


外は、暑くもなく寒くもなく
とても気持ちがよく、しゃぼん玉日和となりました☺


うちわでたくさんのしゃぼん玉を作ったり、
小さいお子さんも“ふーっ”と頑張ってしゃぼん玉を飛ばしたり、
大人の方が作ったしゃぼん玉を嬉しそうに追いかけたり、、、
様々な遊び方でとても楽しんでいる様子でした☺



今月は残り1回になります!
みなさんお気軽にご参加ください♪
ちなみに、来月10月のぴよぴよタイム
「身体あそび②~新聞紙を使って~」です!!
どうぞ、お楽しみに~(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻