マミ―広場2月~サーキットあそび&子育て相談等~

みなさんこんにちは!
2月もあっという間に後半ですね!
寒くなったり暖かくなったり、、、
気温の変化が大きいこともあるのでお気を付けください!

さて、毎月第3金曜日“マミ―広場”です☆
メインの活動は、毎週金曜日午前11時~
“ぴよぴよタイム”と同じですが、
「家庭教育支援チーム」マミーさんがいらっしゃって
子育て相談等もおこなっています🐤


赤いエプロンが目印です(^○^)
手遊びも一緒におこない、
「サーキットあそび」を楽しみながら、
お子さんや保護者お方とお話をしていました♪


みんな体を動かすことが大好きなようです♪
マット、トンネル、平均台、鬼の的あての流れで1周すると、
何度も繰り返し遊んでいました☺


活動の合間や、遊びが終わってからなど、
マミーさんと気軽にお話ししている姿も見られました☆


次回のマミ―広場
3月15日(金)午前11時~
子育て相談等もおこないます!
ぜひお気軽にお越しください(^o^)/

ぴよぴよタイム
毎週金曜日午前11時~です!
来月3月「成長記録づくり」を予定しています🐣
ぜひぜひ遊びに来てください課(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸