カモクイズ答え合わせ~✨

みなさん大変お待たせいたしました!!
昨年末に出したクイズの答え合わせです☆
(遅すぎて忘れてましたか?)

みなさん準備はできているでしょうか!?
正解は・・・?
じゃじゃん!!

1、2、3、、、、、
15羽でした~(^o^)/
私が見て来た中で、最多数でした!


さてさて、今日は関東でも雪が降っています⛄
こどもの国では、朝のうちに雪がパラパラと降り始め、
昼間は一時くもりになりましたが、
また夕方から降り始めています❅
現在はこのくらいです↓


夜にかけてまだ降り続くようですので、
家の外に出た際には、
足元等十分にお気を付けください!
寒くなっています、健康管理にもお気を付けください!

それではまた明日もお待ちしております(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸