レクキッズ広場2月~56ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
一週間後はもう3月ですね!今年度も残りわずか!
今日も元気に遊びましょう♪

さて、昨日23日(土)は第4土曜日
午後2時~“レクキッズ広場”
「56ミニコンサート」
をおこないました(^○^)


今回は56のお二人のステージです☆
子ども向けの童謡やアニメソングを中心としたミニコンサート♪
超満員!ということで、急きょ曲を追加したり、変更したりして、、、
大変盛り上がっていました!


この写真を見ただけではみんな何してるんだろう。と思うはず
手を上げたり下げたり。。。
『きりがない』という遊び歌です☆
大人の方も一緒に参加してくれています(^○^)


小さなお子さんも小学生も大人の方も
みんなノリノリで56のお二人のかけ声や動きに合わせ
真似をして楽しんでいるようでした(^○^)


ふれあい遊びも何曲かありました♪
お子さんや友達を足の上に乗せて、
揺れたり、傾いたり、身体をつついたり、、、
なんともほほえましいふれあいタイムでした(*´ω`*)


『かみなりどんがやってきた』では
指定された箇所を全力で隠し、
全力で「イエス!」のかけ声を発していました☆


最後には『パプリカ』という曲を披露♪
私自身初めて聞いた歌でしたが、
子どもたちは一生懸命踊っていました!
ほとんどの子が知っていてびっくり!
まだまだ知らないことばかり。。。
もっと勉強してきます!

今回もとても楽しいミニコンサートでした♪
レクキッズ広場のミニコンサートは
今年度最後となりました。
1年間大変お世話になりました!
ぜひ来年度もよろしくお願いいたします。

さて、次回のレクキッズ広場
3月23日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
をおこないます!!
今年度最後のレクキッズ広場です!
ぜひぜひご家族そろってお越しください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸