レクキッズ広場6月~56ミニコンサート~

原則毎月第4土曜日 午後2時~
“レクキッズ広場”
今月6月は偶数月なので
「ミニコンサート」
をおこないました♪


今回も「56」のお二人に出演いただきました♪
子どもたちと一緒に歌ったり、踊ったり、
体を動かしたりしながらの、参加型コンサートです☺

『バスにのって』
バス(大人の方の足の上)に乗り、目的地に向け出発!
曲がり角やでこぼこ道、水たまりなどを通過しながら
無事目的地に到着しました🚌

『ハートでタッチ』
周りのお友達みんなと仲良くタッチ👐
元気にタッチしたり、静かにタッチしたり。
あっという間にみんなお友達♬

『はじまりのあいず』 
ギターの音に合わせて手を鳴らして、、、
タタタタタタタタタン♪
いまのができた人! はーーい!!!

『カミナリどんがやってきた』
言われた場所を全部隠して、、、
頭、口、お腹、、、、、
セーフ!  イエス!!!!!
全力のイエス!!が写真からも伝わると思います(^o^)/

『パプリカ』
保護者の方に向けて、
パプリカのダンスを披露☆
56のお二人の歌声も、ダンスもとても素敵でした✨

『プログラム』
ふれあい遊びがたくさん!
この日は雨が降っていて、
ロビーには大勢の人が集まり、参加してくれました!

ミニコンサートは大盛り上がり♬
56お二人の息ぴったりなステージ。
やはり、現役保育士さんはプロですね!
子どもたちをひきつける全力のパフォーマンス。
それに負けないくらいの元気な子どもたち。
熱気にあふれていました(^o^)丿

さて、次回の“レクキッズ広場”
7月27日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
をおこないます📖
ぜひぜひご家族そろって遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸