わんぱくタイム10月~バドミントン~

みなさんこんにちは!
今日はいい天気ですね☀
風も吹いていて気持ちいいです☺

さて、原則毎週水曜日午後3時30分~ は
(当日の小学生の集まり具合により、時間は前後します。)
主に小学生を対象とした
“わんぱくタイム”
です!!
今月10月は
「バドミントン」
をおこなっています🏸


小学生を対象におこなっていますが、
中、高校生や
保護者同伴であれば、未就学児童の参加も可能です☆


二人組になって打ち合いをしています☺
各自でルールを作って
ゲーム形式のように遊んでいる子もいます✨


ラケットにシャトルがなかなか当たらない子も、
打ち合いを繰り返すうちに
何回か続くようになっています(^○^)
先生方や、保護者の方に打ち方を教えてもらうと
あっという間に上達してしまうのでびっくり😲
みんな上手です✨

今月のわんぱくタイムは、
23日30日水曜日2回あります!!
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

ちなみに来月11月
「大縄跳び」
を予定しています☆
こちらもぜひお楽しみに♬

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻