レクキッズ広場12月~ミニコンサート~

原則毎月第4土曜日 午後2時~
市内ボランティアの方々による
“レクキッズ広場”
です!!

2019年最後の開館日!
12月28日(土)午後2時~
偶数月なので、、、
「ミニコンサート」
をおこないました♬


今回の出演は「56」のお二人です✨
いそろく 

保育士デュオ
最初から子どもたちのハートをわしづかみ!


ふれあい遊び歌では、
「誰か一緒にやってくれる人ー?」
と声をかけると
一斉に手が挙がり、
選ばれた子は嬉しそうに前に出て
お手本となってくれました✨


時には保護者の方にも無茶ぶりを!?
今回はお父さんがUFO役を
快く引き受けてくださり
会場は暖かい雰囲気♬


コンサートが進むにつれて
さらに盛り上がり、
『かみなりどんがやってきた』では、
最後は全部隠せているのかわからなくなりながらも
とても元気な「イエース!」が響いていました⚡


『メデューサかえった』では、
「キャー」と悲鳴を上げながら(笑)
みんな石にならないように必死に顔を隠していました👁👁


後半は『パプリカ』『からだ☆ダンダン』
などのダンスナンバー💃
『パプリカ』では、56のお二人のハーモニーをバックに、
おうちの方に向けて子どもたちがダンスを披露✨


『からだ☆ダンダン』では
音楽に合わせて、
あきよし先生となおき先生と一緒に
元気いっぱい楽しそうに踊っていました♬


今回のプログラムはこちら↑
時間の都合上、一部省略したものもありましたが、
最初から最後まで盛り上がり、
会場のみなさんの楽しそうな声がいっぱい溢れる
ミニコンサートとなりました☺✨


さて、次回の“レクキッズ広場”
1月25日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
をおこなう予定です!!!
ぜひぜひご家族そろって遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻