わんぱくタイム1月~羽根つき~

みなさんこんにちは!
風邪やインフルエンザが流行しています🤧
十分お気を付けください⚠

さて、原則毎週水曜日午後3時30分~ は
主に小学生を対象とした
“わんぱくタイム”
です!!
今月1月
「羽根つき」
をおこなっています☆


羽根つきといえば、
「お正月遊び」
の一つですね!!

学校や家ではあまりやらないようで。。。
初めての子も多いようです☺


バドミントンなどの時もそうですが、
打ち始めですら当たらない子がたくさんいます。
ですが、繰り返し遊ぶうちに、
あっという間に数回続くようになりました✨
小学生は何事も習得するのが早い!!


そうそう!
わんぱくタイムでは
ミスしても、顔に墨は塗りませんので✨
安心して楽しめますよ~♬


今月はあと2回
22日29日水曜日
午後3時30分~
(小学生の入館状況により時間は前後します。)
おこないます☆
主に小学生対象ですが、
場合によって
中学生や、未就学児童(保護者同伴)
参加が可能です✨
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国5月 イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻