青雲教室~絵手紙を書こう~

 みなさんこんにちは!
ご無沙汰しておりすみません(^^;)
暖かい日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?
1日の寒暖差が激しくなってきましたので、
体調管理にはお気をつけください☺

さて、10月のイベントを振り返ってみます!!

10月3日(第1土)午後2時~
ボランティア講師“青雲教室”
「絵手紙を書こう」
をおこないました☆


安原先生をはじめ、
退職校長会の先生方のご指導の下、
机に置かれたコスモスなどをかきました🎨


そのほかにも
自由に絵を描いたり、
下絵に色を塗ったり、
一生懸命楽しく作業に取り組んでいました☺


今回も2回に分けて
人数を制限しておこないました☺


みんな素敵な絵手紙です✨
手作りの額に入れて完成!


こどもの国に遊びに来た思い出の作品になりました\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸