みんなで遊ぼう10月~チャレンジゲーム大会~

 毎月第3土曜日 午後2時~ は
“みんなで遊ぼう”
です!!
10月17日(第3土)
「チャレンジゲーム大会」
をおこないました☆

人数制限等のコロナ対策をしつつ、
2回に分けて
楽しく競技をおこないました!

<第1種目:キャップ・まゆだまつかみ>
さぁ、片手でどれだけ多くつかめたかな??

<第2種目:かみちぎりのばし>
制限時間1分間にどれだけ長~くちぎれるかな??

<第3種目:紙コップつみ>
制限時間30秒10個全部積み上げられたかな??
終了時に残った数勝負!!

<第4種目:ふうせんつき>
時間は無制限うちわでついて、枠からはみ出ず、
ふうせんを落とさず、誰が最後まで残るかな??

<表彰式>
各種目のチャンピオンたちにメダルを授与しました🥇
最後まで頑張ったみんなには参加賞メダルを🏅
みんなとっても頑張りました~✨

さて、次回の“みんなで遊ぼう”
11月21日(第3土)午後2時~
遊びの内容はお楽しみに~♪

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸