レクキッズ広場10月~ミニコンサート~

 毎月第4土曜日 午後2時~ は
“レクキッズ広場”
です!!
偶数月10月24日(土)
「56ミニコンサート」
をおこないました♬


今回56あきよし先生が担当してくださいました!
さすが先生!
お一人でも子どもたちを惹きつけています✨



家族で楽しめる選曲で、
一緒に体を動かす参加型コンサート
かけ声や動きで参加したり、
親子で少し触れ合ったり
笑顔溢れるミニコンサートでした☺


最後にはアンコールの声があり、
『パプリカ』を披露しました♬
みんなで『パプリカ』を踊って終了しました!
とってもかわいらしかったです!

ちなみに今回のプログラムはこちら👇


とっても楽しいひと時でした(^^♪

さて、次回の“レクキッズ広場”
11月28日(第4土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
をおこないます📖
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸