マミー広場10月~エクボの会「缶バッジづくり」~

 毎月第3金曜日 午前11時~
“マミー広場”
です!!
いつもは「月ごとの遊び&子育て相談等」
をおこなっていますが、
10月16日(第3金)
「缶バッジづくり&子育て相談等」
をおこないました🐣


今回、ご指導いただいたのは、
「エクボの会」の皆さんです!
『こどもの国のテーマ』歌って踊ってから
工作を開始しました☺


「缶バッジづくり」では、
紙にシールを貼る作業を
一生懸命に取り組んでいました☺


活動をしながら
ママたちのお話を聞いたり、
お子さんを見守ったり、
子育て等の先輩であるマミーさん
ママさんたちとの交流ができました☺


みんなシール貼りが得意!!?
好きなシールをたくさん貼って、
オリジナル缶バッジが完成しました☆


素敵缶バッチができあがりました✨
みんなとってもいい感じ♪

さて、次回の「エクボの会」のみなさんによる
“マミー広場”
12月18日(第3金)午前11時~
「工作&子育て相談等」
をおこなう予定です🐣
何の工作かはお楽しみに~♪
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸