ぴよぴよタイム10月~身体遊び「新聞紙で遊ぼう」~

毎週金曜日午前11時~ は
乳幼児を対象とした
“ぴよぴよタイム” 
です!
10月「身体遊び・新聞紙で遊ぼう」
おこないました🐣


いつものように『こどもの国のテーマ』でスタート♪
手遊びをしてからメインの活動へ!
みんな踊りがとっても上手!!


まずは、あの大人気キャラクターに変身!?
「ア~ンパ~ンチ!!!」
新聞紙の穴を目がけてビリビリ~⚡


その後は、ビリビリ破いたり
ぐしゃぐしゃしたり、丸めたり、、、
ボールにしてコロコロ転がしたり🔵


破いたものを頭の上からシャワーのようにかぶったり、
ボールを転がして的あてをしたり、
様々な遊びで楽しみました☺
子どもたちの楽しそうな笑い声が聞こえて嬉しくなりました☆


最後にはきちんと後片付けまでできました✨
みんな素晴しい!!

さて、11月“ぴよぴよタイム”
「ボールあそび」
をおこないます🐥
途中参加・退出OKです!
ぜひお気軽にお越しください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸