レクキッズ広場10月~ミニコンサート~

 みなさんこんにちは!
今日も暖かくて遠足日和☀
少し汗ばむくらいでしたが元気に遊べましたか?

さて、原則毎月第4土曜日 午後2時~ は
“レクキッズ広場”です!
10月23日(土)
「ミニコンサート」をおこないました♪
56(いそろく)のあきよし先生に出演いただきました✨


子どもたちが好きなアニメの曲
らしい季節の童謡など
様々な曲を弾き語りで披露♬


途中に手遊びも交えて、
子どもたちを飽きさせない!
参加者も一緒に楽しそうに真似をしていました☺


時には、ギターを弾きながら
子ども達と一緒にゴロン💤


さすが保育士さん!
キーボードギター手遊びもなんでもこなしてしまう👀
そして、子どもたちも大人の方たちも
み~んな楽しませてくれました♬


今回のプログラムはこちら👇
盛りだくさんであっという間の30分でした🕝


さてさて、次回の“レクキッズ広場”
11月27日(土)午後2時~
内容はお楽しみです♬
ぜひ遊びに来てください\(^o^)/

ちなみに。。。
12月26日(日)午後2時~
「リズムに合わせて歌遊び教室」
56さんにお世話になりますm(__)m
こちらもぜひぜひご参加ください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻