マミー広場11月~風船あそび&子育て相談等~

 みなさんこんにちは!
今朝はとても冷え込んで、
芝生広場もうっすら白くなっていました⛄

暖かくしてお過ごしください!

さて、原則毎月第3金曜日 午前11時~
“マミー広場”です🐥
11月19日(金)
「風船あそび」をしながら「子育て相談等」
おこないました♬


赤いエプロンをしている先生が「マミーさん」です☆
一緒に手遊び「風船あそび」などの活動をおこなっています♪


長い風船ロケットのように飛ばしたり、
丸い風船に紐をつけて
お散歩を楽しんだりしました🐶


マミーさんも一緒に遊んでくださり、
時には子育ての相談などをして、
楽しい時間となりました☺

さてさて、次回の“マミー広場”
12月17日(金)午前11時~
エクボの会の先生方による
「工作&子育て相談等」
を予定しています🐥
参加費無料!初めての方も大歓迎です✨
ぜひぜひお気軽にご参加ください(^o^)/
(総合こどもセンター入館の際、市外の大人の方は一人200円入館料がかかります)

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻