わんぱくタイム11月~風船遊び~

 みなさんこんにちは!
朝晩、寒くなりましたね❄
風邪などに気を付けてくださいね☺

さて、原則毎週水曜日 午後3時30分~
小学生を対象とした
“わんぱくタイム”です!!
今月11月
「風船遊び」
をおこなっています🎈
※小学生に合わせて時間は前後します

初回の3日は「文化の日」ということで
たくさんの参加がありました\(^o^)/


一人一つ風船を持ち、
まずは上にポンポンとお手玉🎈
慣れてきたら、、、
最後まで落とさずにいられるのは誰か!?
枠の中で上手に弾ませています🎈


さぁ!続いては、、、
足を使って風船ドリブル!?
みんな器用に蹴っています☆
サッカー選手になれるかも⚽??


最後はさらに難易度アップ🆙
うちわや手作りスティックを使って
風船をポンポンポン🎈


手で弾ませるよりも難しい!
ですが、みんな一生懸命に
風船遊びを楽しんでいました♬


今月の水曜日17日24日
あと2回🎈
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻