チェーンソーカービングのベンチを寄贈いただきました!

 みなさんこんにちは!
冬の寒さになってきました❄
体調管理にお気をつけください!

さて、みなさんは
「チェーンソーカービング」
という言葉を知っていますか??
ひとことで説明すると、
「チェーンソーを駆使した彫刻」
だそうです!


何やら、大掛かりな作業が行われています👀
大きな丸太でしょうか🌲??


11月18日に
「佐野市林業振興会」から
「チェーンソーカービングアート作品」
を寄贈いただきました!


一度屋外に設置しましたが、
きれいな作品なので
総合こどもセンター内に移動しました!
とっても重いです!!


さのまるによ~く似てますね🐶
とっても素敵なベンチをありがとうございます!
全てチェーンソーで彫ったとは思えないほど細かい!
いもフライの衣感もリアルです👀

来館した方々が感動しながら写真を撮ったり、
そっと座ったりしています☺


触って怪我をしないよう、
小林先生が約一週間もかけて作業してくださいました。
ありがとうございますm(__)m

みなさんもぜひ見に来て座ってみてください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻