宇宙少年団入団式(令和3年度)更新漏れすみません

 みなさんこんにちは!
今日は雨ですね☔
室内がとても賑やかでした!

さて、大変申し訳ないのですが、
令和3年度「日本宇宙少年団佐野分団 入団式」
の様子をアップしていませんでした。。。すみません
記録として掲載させていただきます!

令和3年4月10日(土)
令和3年度「日本宇宙少年団佐野分団」
「入団式&第1回活動」がおこなわれました!


こども福祉部の中村部長も駆けつけました。
部長や館長、分団長の挨拶を
団員たちは真剣に聞いていました👀


昨年度お世話になった
島田分団長はじめ、リーダーのみなさんです👆
(出井リーダーは司会進行中)

新規団員と継続団員の顔合わせ☺


令和3年度の第1回目の活動は
「ペーパークラフト」
切ったり貼りつけたりしながら
リアルなロケットを作りました!!


ものすご~く細かくて
大人でも大変でした(笑)
みんな集中して作業していました👏


令和3年度は無事に活動を終えることができました!
ちなみに、令和4年度も4月から始まっています!
その様子はまた後日お知らせします💦
※宇宙少年団の活動参加は登録団員のみとなります

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻