レクキッズ広場4月~ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
更新が遅くなってしまい申し訳ございません💦

 原則毎月第4土曜日午後2時~
"レクキッズ広場”です!
4月23日(土)「ミニコンサート」
56さんに出演していただきました♪



「アンパンマンのマーチ」で
コンサートスタート🎵
手遊びやからだ遊び
ふれあい遊びなどの楽しい曲がたくさん😊


一緒に歌ったり、体を動かしたりと
元気よく真似をしてくれていました😄


お子さんだけでなく、保護者の方も
楽しんでいる様子でした♪


みんなでかわいいポーズ😍
と、思いきや…実はかみなりどんから手首とほっぺを
守っています!


最後は「パプリカ」
子どもたちと一緒に歌ったり、踊ったりして
約30分のミニコンサートは終了しました🎸

今回のプログラムはこんな感じでした👇


56のお二人にはボランティアで
"レクキッズ広場”に出演いただき
本当にありがとうございました!
56のお二人は偶数月に来てくださるようです!

今年度もよろしくお願いいたします😌



このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻