こどもフェスティバル in SANO 2022<1日目>

みなさんこんにちは!
今回はこどもの国4大イベントの1つ 
「こどもフェスティバル in SANO 2022」
1日目の様子をお伝えします!

<オープニングセレモニー>

実行委員長の田村先生の挨拶から始まりました👏


その後、金子市長からのご挨拶
さのまるも遊びに来てくれました☆


<ハイスクールファッションショー>

オープニングセレモニーが終了して間もなく
佐野東高校の服飾部によるファッションショーが
午前・午後おこなわれました👗


クールな衣装からキュートな衣装までさまざまでした👀
堂々と衣装を着て歩く姿がとても素敵でした♪


ファッションショーを見るために来場してくださった方も多く
会場は満席状態でした!


とても素敵なファッションショーでした!
佐野東高校の服飾部のみなさんありがとうございました!
大変お疲れ様でした!

<アートバルーン>
「特別コーナー」
小島 崇 先生
  月野 先生

5月3日~4日の2日間
小島先生による特別コーナーにて
「アートバルーンで遊ぼう」をおこなっておりました


たくさんの子がかわいい風船を手に持ち、
嬉しそうにしている姿が見られました😊

3日、4日とおこなわれました
両日とも行列ができるほどの人気ぶりでした!!



























コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻