春よこいこいコンサート♬

 春もあっという間に過ぎ
ゴールデンウィークは暑くなりそうです!?
その前に、、、
3月27日(日)午後2時~ 開催した
「春よこいこいコンサート」
の様子をお伝えします!!
(大変遅くなりすみません💦)


今回もいつも大変お世話になっている
「ヒヨコまめ」のお二人と一緒に
こどもの国職員出演で歌って踊りました♪


演奏者は写真右から
出井先生、兵藤先生、ヒヨ子さん、まめ子さん、
そしてゲストのこどもの国前館長の川田さんです🎸


そしてそして、コンサートの盛り上げ隊💃
磯先生率いるこどもの国ダンサーズ
磯先生、金子先生、新樂先生、
大塚先生、大室先生、太田先生です☆


春の童謡、人気のアニメソング、
昔懐かし?のポップスなどなど
た~くさん披露しました(^^♪


ダンスナンバーでは、子どもたちも
一緒に真似をしてくれたり、
手拍子をしてくれたり、、、
会場のみなさんも盛り上げてくれました(^○^)


コンサート終盤では
木村館長の十八番『ゲゲゲの鬼太郎』
登場からざわざわ・・・?
会場を盛り上げてくれました👻


最後は元気よく『勇気100%』
最後の力を振り絞って!?
歌って踊って終了しました(^o^)/


今回のプログラムはこんな感じ🌸


た~っぷり1時間超✨
出演者たちが一番楽しんでいました😂
疲労感も感じつつ、達成感にあふれている
終演後の5人📷


とっても楽しかった~♪

そうそう、ゴールデンウィーク期間、
この「春よこいこいコンサート」の模様が
佐野ケーブルテレビで見られるようです👀!

👇取材に来ていました🎥


まだご覧になっていない方!
ぜひご覧ください(^o^)/

次の出演はいつかな~??
おたのしみに☆

ちなみに、ヒヨコまめさんは
「こどもフェスティバルinSANO2022」
2日目5月4日
「ファミリーコンサート」
にも出演します🎵
ぜひぜひ遊びに来てください(^○^)

イベントについては、こどもの国ホームページ
ご確認ください✅

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻