こどもフェスティバル in SANO 2022<3日目>

 いよいよ「こどもフェスティバル」最終日になります!

5日は「こどもの日」
予報では良くないとのことでしたが
気持ち良く晴れていました☀

最終日は「わんぱくレクリエーション広場」を
メインとし、屋外で様々なレクゲームを楽しみました!

<ヨーヨー釣れるかな?>
葛生リーダーズ


たくさんの子がここで釣ったヨーヨーを
嬉しそうに持ち歩いていました😊

<輪投げ・木のパズル>
佐野市子ども会連合会

「入った!」や「惜しい!」などの
かけ声でとても賑わっていました!

<モルック体験・キャンプテント展示>
ボーイ&ガールスカウト連絡協議会

なかなか面白いルールのあそびでした☆
見ている人も楽しんでいる様子でした😊

<なるほどオリンッピク>
佐野退職校長会

よーいドン!でスタートし
カードを拾ってその絵柄のパネルを目がけ
参加していた人は一生懸命に走っていました💨

その他にもたくさんの実行委員会の方が
いらしてくださいました!
どこのブースに行ってもたくさんの人で
とても賑わっていました😆

<アストロカー・プチロケット打ち上げ>
日本宇宙少年団佐野分団

3日目、アストロカーではプチロケットの
打ち上げをおこなっていました🚀


「パンッ」と音を立て、勢いよく
ロケットが飛び上がっていきました🚀

3日目もたくさんの方々にご来場いただきました!

3日間とてもたくさんの方々にご来場いただけて
とても嬉しい限りです!😆

2年ぶりに開催された「こどもフェスティバル」に
遊びに来てくださった来場者の皆様、
イベントを円滑に運営し、各コーナーで支援してくださった
企画事業実行委員会及び支援団体の皆様
本当にありがとうございました!!






このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻