ぴよぴよタイム7月~水あそび~🐟


みなさんこんにちは!!
毎日とても暑いですね!
熱中症に気を付けてお過ごしください💦

さて、原則毎週金曜日 午前11時~
乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です!!
今月は「水あそび」をおこなっています!


まずはロビーにて「こどもの国のテーマ」
「南の島のハメハメハ大王」などを
踊ってスタートです!!
みんなでポンポンを持って楽しく踊りました✨


ダンスを踊って体を動かした後は
いよいよメイン活動の「水あそび」!!
お家でなかなかできない分
こどもの国でたくさん遊んでください!!


みんなとってもニコニコしながら
「水あそび」を楽しんでいました✨
プールから出たくない!
という子もいました…😅

それほど楽しんでいただけて嬉しいです!

「水あそび」7月8月
2か月続けて行う予定です!!
とても暑い夏を楽しい水あそびで
涼しく過ごしましょう!!

~水あそび参加について~
・事前予約は不要です
・水着は着なくてもOKです!
・タオルや着替え、帽子等をお持ちください!

さて、次回の‟ぴよぴよタイム”
7月28日(金) 午前11時~
「水あそび」、雨天時は「魚つり」
おこなう予定です☀

晴れるといいなと筆者も願っております!!
ぜひぜひ遊びに来てください!!


 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻