わんぱくタイム5月~風船バレーボール~

みなさんこんにちは!
今日は雨が降り、少し寒くなりましたね☔

さて、毎週水曜日 午後3時30分からは
(時間は、子どもたちの集まり具合で前後します。)
“わんぱくタイム”です!!

主に小学生を対象としておこなっていますが、
保護者同伴であれば、未就学のお子さんも参加OKです☺

今月は「風船バレーボール」ですよ!!
大きな風船を使っての遊びは
迫力があって楽しそうです☆
手前では、小さな子がお母さんと風船あそびを楽しんでいます♪
なんともほほえましい☺


ある時は、中学生も参加してくれました♪



今月はあと1回です!ぜひ参加してくださいね(^^)/
ちなみに来月6月は「テンカボール」です!
こちらもやってみるとなかなか楽しいですよ♪
お待ちしています(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻