こどもフェスティバル in SANO 2017 <3日目>②

先ほどの記事の続きです!
3日目は屋外も盛り上がっていました!!

わんぱくレクリエーション広場ということで、
青空の下、各支援団体のいろいろなコーナーで
子どもたちが元気に遊んでいました♪

































輪投げや、ペットボトル釣り、新聞紙かぶと、
スカイクロス、ブーメランづくり、アーチェリーなどなど・・・
盛りだくさんでした!!







とっても暑い一日でしたが、
支援団体のみなさんがサポートしてくださり、
参加した子どもたちは、とても楽しんでいました♪










広い芝生広場の様々なコーナーを
次から次へとまわって、1日中楽しめたようでした☺




屋外のふわふわジャンボエアーポリンは
3日間、とても大人気で行列ができていました☺
こどもの国の恐竜のガオーくんとマッチしていました☆


















さて、こどもフェスティバル3日目の
こどもの国総入場者数は、3,036人でした!!
最終日も3,000人超え!!すごいっ!

さぁ、こどもフェスティバル3日間の人数を合わせると・・・

10,570人!!!

なんと!1万人を超える入場者数!!
ご協力くださった支援団体のみなさん、
遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻