こどもフェスティバル in SANO 2017 <3日目>①

みなさんこんにちは!
今日は雨、少し寒いですね☔

さて、本日はこどもフェスティバル3日目
最終日の様子を2回にわけてお伝えします♪

3日目も盛りだくさん!
「ファミリーコンサート」
「わんぱくレクリエーション広場」などなど
屋内外ともににぎわっていました!

この記事では主に館内でおこなわれた
ファミリーコンサートについてお伝えします♪

<五十六(いそろく)>
男性保育士のお二人で結成されています♪
歌だけでなく、ふれあい遊びで盛り上げてくださいました!
こどもの国スタッフも盛り上げ隊として参加させていただきました☺


<ねこず>
みなさん、猫がお好きだそうです🐈
本格的なジャズを演奏してくださいました♪


どっちの曲がいいかな?と子どもたちに聞いてみたり、
一緒に歌ってと声をかけたりしながら楽しませてくださいました☆
子どもたちが好きなアニメの曲も
ジャズになると少し大人っぽい感じになりました!


<ヒヨッコまめ&五十六>
はじめはヒヨコまめのお二人で素敵な歌を披露してくださいました!
後半は、ヒヨコまめとさのっこの混合ヒヨッコまめの3人
&五十六の2人のスペシャルバンドで盛り上がっていました!


<KAWADAバンド>
こどもの国 川田館長を筆頭に構成された
こどもの国スタッフバンドです!!
今回は、ヒヨッコまめさんと五十六さんも一緒に盛り上げてくださいました!
川田館長、出井先生、太田先生、兵藤がギターを
磯先生と横地先生が華麗なダンスを披露しました☆


息ぴったりのダンスです☺
お世話になっている実行委員の廣瀬さんにも
飛び入りで参加していただきました☆


館長ボーカルの『恋』では、
おなじみの“恋ダンス”を子どもたちと一緒に踊り、
大変盛り上がりました☆みんな上手でした!


ファミリーコンサートでは、ご家族そろって
楽しい時間を過ごせたようでした♪


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻