新春正月遊び大会のお知らせ🎍

みなさんこんにちは!
平成29年も残りわずかとなりました。
1週間後には平成30年ですよ!!

年が明けると、すぐにやってくるのは
こどもの国4大イベントの最後の一つ!
1月8日(月祝)正午~午後3時
「新春正月遊び大会」です!!

こどもの国屋外広場で
お正月の伝承遊びを楽しみましょう(^o^)/

内容:独楽まわし、凧あげ、竹馬、羽根つき、剣玉、
お手玉、ベーゴマ、めんこ、太陽黒点探し、魚釣りなど


昨年度はあいにくのお天気だったため、
総合こどもセンター内で対応しました☁
が、今年度は屋外でのびのびと楽しめるように
晴れることを願いましょう!!


心も体も温まる豚汁を先着300名に無料配布します!!!
ぜひぜひ、ご家族そろって遊びに来てくださいね(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻