レクキッズ広場~56(いそろく)クリスマスコンサート~

毎月第4土曜日午後2時~
“レクキッズ広場”です!


今月12月は偶数月ですので、
本日は「ミニコンサート」をおこないました♪
先月に引き続き56(いそろく)のお二人がいらして、
「クリスマスコンサート」を開催しました🎅


サンタの帽子をかぶって、ツリーをバックに、
クリスマス色全開で
また、子どもたちにも楽器で参加してもらい、
楽しいコンサートになりました♪


周りではこどもの国スタッフも
頭にかぶり物を付け、楽器で参加しました☆
途中ダンスで飛び入り参加して、
盛り上げ役をさせていただきました☺


オープニングのアンパンマンマーチから始まり、
クリスマスソングを中心にたっぷり30分のミニコンサートでした♪


『クリスマスのうたがきこえてくるよ』では、
子どもたちや川田館長にも参加してもらい、
とっても大盛り上がりでした(^○^)


とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

次回のレクキッズ広場は
来年1月27日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」をおこないます!
ぜひご家族でお越しください(^o^)/

そして、繰り返しお知らせしていますが、
明日は、「愉快なクリスマスコンサート2017」開催です!!
9:50~開会セレモニーが始まり、
10:10~吹奏楽部の演奏が始まります!!
少し練習の様子を見させてもらった先生のお話によると、
とっても素晴らしく、心地いい音色らしいですよ!!
ぜひご家族そろってお越しください♬
※詳しいプログラムは、1つ前の記事をご覧ください☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻