わんぱくタイム1月~羽根つき~

みなさんこんにちは!
今日はいいお天気ですね☀

毎週水曜日午後3時30分~
小学生を対象とした“わんぱくタイム”です!
と言っていますが、中学生も参加OK!
未就学児も保護者同伴で参加OKです!

今月1月は「羽根つき」をおこなっています!!


二人一組になっておこないました☺
なかなか続きませんが・・・
小さい子が多い中でも一生懸命頑張っていました♪


打ち始めはみんな上手に羽子板に当てていました!
2回3回と続くようになってきて、
今回は4回まで続きました!!


毎週水曜日午後3時30分~おこなっていますので、
みなさんぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏