冬の池を見てみよう👀

みなさんこんにちは!
今日は寒いですね!
午後は雨の予報ですよ~☔

寒いとなかなか外へ出たくはならないですが、
こどもの国の屋外では、
いつの季節でも景色を楽しめますよ☆
今回は、冬の池の様子をお伝えします☺


冷え込んだ朝は、
池に氷が張っています!
池の中のコイたちは大丈夫なのかな!?
なんて心配になりますね👀


 いつからかやってくるようになったカモたちは、
去年よりも数が多くなり、カモの列が増えました☺
いくつかのグループがあるようです👀


船から見下ろすと・・・
カエルが水の中でじーっとしています。
冬眠ですか・・?

様々な自然の様子がみられるので、
お日さまが出ているときなどに
足を運んでみてください♬

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 5月イベント情報🎏