ゆ~きやこんこ❄

みなさんこんにちは!
寒い日が続いていますが、元気にお過ごしですか?
平成に入って最大の寒波だそうで、大変冷え込んでいます!

今週の月曜日には雪が降りましたね!
こどもの国も久しぶりに雪化粧しました❄


銀世界とはまさしくこのことか
と感じました!
しばらく外にいると目がおかしくなりました👀


ガオーくんや桂神丸も雪をかぶり、
いつもと違った風情が。


佐野市はあまり雪が降りません。
また、こんなにたくさんの雪が積もったのも何年かぶりです。


童心に返ったような気分になった方もいるのでは?
あ、私は雪だるまを作りました⛄
もちろんアーベル君です♪


嬉しい反面、
路面凍結や落雪によるけが等も考えられますので、
足元や頭上に十分注意を払って焦らず慎重に。
お互い怪我せず健康で参りましょう☺

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸