さのまるが遊びに来ました☆

みなさんこんにちは!
いいお天気ではありますが、
風がありとても寒いですね😖
乾燥もしているみたいなので、風邪やインフルエンザ等
十分気をつけて下さいね!

さて、佐野でもたくさん雪が降った月曜日。
翌日火曜日の23日にさのまるが遊び(撮影)に来ました!


真っ白な雪の上を楽しそうに走り回っていました☆
貴重なさのまるの足跡はこちら↓


大きい!(笑)

続いては雪玉を投げて雪合戦!?
さぁ!どれくらい飛んだかな?


さのまるの前にポツンと開いている穴が飛距離です❅
投げる姿もかわいかったですよ☺

最後はそりを持って広場の上へ歩いて行きました。
ということは・・・そり遊び♪


そりは隠れて見えませんが、
そりすべりをして遊んでいます☆
ロケットと雪とさのまるの相性抜群ですね👌


たっぷりと雪遊びを楽しんださのまるでした☆


みんなもこどもの国に遊びに来てね~(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸