レクキッズ広場2月~ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
今日は暖かいですね☀
しかし・・・花粉症の人はつらそうです・・・

さて、2月24日(土)は第4土曜日でしたので、
午後2時~“レクキッズ広場”をおこないました!


今回の出演は、いつも楽しませてくださる
「56(いそろく)」のお二人です!
が、今回はお一人でのコンサートでした♪
さすが保育士さん、お一人でも楽しませてくださいました☺


前回に続き、今回も子どもたちには
歌はもちろん楽器でも参加してもらいました☆
どの楽器にしようかな~♪


子ども向けの楽しい曲を披露してくださいました☆
あきよしさんの歌声とギター、
それから子どもたちの楽器とみなさんの拍手の音がロビーに響き、
とても楽しいコンサートとなりました♪


56さんのファンのお子さんもいるみたいですよ👀

56のお二人には今年度も偶数月のレクキッズ広場で
大変お世話になりありがとうございました!!
ぜひ来年度もよろしくお願いします☺

次回のレクキッズ広場は
3月24日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」をおこないます📖
ぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻