わんぱくタイム3月~おたのしみ~

みなさんこんにちは!
3月もあっという間に半ばになりました!
季節もすっかり春って感じですね!

さて、原則毎週水曜日午後3時30分~
“わんぱくタイム”です!
お・た・の・し・み
ということでしたが、3月になったので内容を教えちゃいます!
今月は「プラ板づくり」をおこなっています☆


マンガやアニメ、ゲームのキャラクターなどのお手本をもとに
写したり、見ながら描いたり。。。
自分の好きなものを自由に描いたり。。。
みんな楽しく作業しています♪


わんぱくタイムは主に小学生を対象としていますが、
就学前のお子さんも保護者同伴であれば
参加していただけます☆


オーブントースターで温めると、
あっという間に小さくなってしまいました~!
素敵なお土産ができあがりましたね♪

わんぱくタイム原則毎週水曜日午後3時30分~
ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻