レクキッズ広場3月~絵本で遊ぼう~

みなさんこんにちは!
桜がとってもきれいですね!
お天気も良くてお花見日和🌸

さて、毎月第4土曜日は“レクキッズ広場”です!
今年度最後は「絵本で遊ぼう」をおこないました!


高橋先生による絵本の読み聞かせでした📖
「どっちの手~に入ってるか!」で
子どもたちの興味は絵本へ!


歌を歌ったり、楽器を使ったりしながら、
子どもたちも声を出して、一緒に参加してもらいました☆


保護者の方々も一緒になって、
体を動かしてくれました☺
とても楽しそうですね♪


今回、『おおきなかぶ』をハンカチシアターで、
劇のように読み聞かせしてくださいました!
仕掛けがたくさんで、ワクワクしました☆


歌ったり、身体を動かしたりもしながらの
絵本で遊ぼうは、最後まで子どもたちが集中していました☺
楽しいひと時となりました!

今年度も、レクキッズ広場でお世話になった皆様、
本当にありがとうございました。
また来年度も、引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻