春よこいこいコンサート♪

みなさんこんにちは!
昨日はとても寒かったですが、
今日からまた暖かくなるということで、、、
間もなく佐野でも桜も見ごろを迎えそうですかね🌸

さて、18日(日)午後2時~
「春よこいこいコンサート」
をおこないました~!!


公演時間前から大勢のお客さんがロビーに集まってくださいました!
過去一番の観客だったんじゃないか!?というほどで、
出演陣はとても緊張しました!!


まず、今回の演奏メンバーの紹介です☺
向かって右から 出井先生 ♪川田館長 ♪兵藤先生 
♪ひよ子さん(ヒヨコまめ) ♪まめ子さん(ヒヨコまめ) ♪太田先生


左からの写真はこんな感じです~
それから、コンサートに欠かせない
お姉さまダンサーズの先生方☺


向かって右から ♪平岩先生 ♪大室先生 ♪磯先生 ♪横地先生
この写真には写っていませんが、♪大塚先生 の5名の先生です!


『こどもの国テーマ』から元気いっぱいにスタートして、
前半は春らしい童謡を中心に、
中盤は子どもたちに人気のアニメ曲を、
そして終盤には大人も子どもも?知っているポップスを、
最後におなじみの『勇気100%』で全20曲を締めくくりました!


初の試み!
「ドレミパイプ」を使って『ドレミのうた』を披露しました♪
演奏の途中からはお客さんの方から
自然とドレミの声が聞こえてきて、
大変受けがよかったです(^o^)/
ぜひまたお願いします☆


そしてそしてコンサート恒例の『エビカニクス』
会場のみなさんも踊ってくれました☆
そして小林先生にも出演していただきました♪


終盤のポップスコーナーでは
ヒヨコまめさんが『春一番』
(振り付きでかわいらしかったです♪)

兵藤先生が『ひまわりの約束』
(うまく歌えなかったので、またリベンジさせてください!)

 出井先生が『さくら(独唱)』
(のびやかな歌声で会場を魅了していました♪)

川田館長が『若い広場』
(桑田さんですか!?安定の歌唱力で盛り上げてくださいました♪)

をそれぞれ歌いあげました☺


最後の最後までこんなにたくさんのお客さんに
コンサートを楽しんでいただけたようでした♬
約1時間のコンサートは大盛況で終了しました♪

また次回、お会いしましょう(^o^)/

今週末あたりにプチプチコンサートがあるかも?
そして、31日(土)にも
何か楽しいことが起こる予感~♪
おたのしみに(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻