わんぱくタイム2月~風船バレー~

毎週水曜日午後3時30分~
“わんぱくタイム”です!!
先月2月は「風船バレー」をおこないました!


巨大な風船を使ったバレーボール形式の遊びです!
2チームに分かれて試合を楽しみました♪


全員が風船に触ってから返すというルールは結構難しい!
みんなで回数を数えたりかけ声をかけたり、
大きな声を出し合いながらおこないました☆


みんな一生懸命上を向いている姿がいいですね!!
最終日にはたくさんの小学生が参加し、
大変にぎやかに遊ぶことができました♪

さて、今月3月のわんぱくタイムは
「お・た・の・し・み」
ということです!!!
ぜひぜひお楽しみに~~~(^o^)/
ここだけの話、何か作る系みたいですよ(コソコソ

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻