わんぱくタイム11月~大縄跳び~

みなさんこんにちは!
今日はいい天気でしたね☀
しかし、今の時間帯はすっかり寒くなりました。
暖かい格好で過ごしてください☺

さて、毎週水曜日午後3時30分~
主に小学生を対象とした“わんぱくタイム”です!
今月11月は「大縄跳び」をおこなっています☆


昨日のわんぱくタイムでは、
小学生たちが、8の字跳びに挑戦していました☆
回っている縄に入るのがみんな上手でした♪


小さいお子さんも大繩に興味津々のようで、、、
一生懸命ヘビさんのように縄を動かしていたので、
小学生たちはそれを飛び越えて遊んでいました☺


最後には、郵便屋さんで遊びました♪
小学生たちが元気に歌い、
枚数を数えながら楽しそうに跳んでいました☆


今月のわんぱくタイム
21日、28日の2回あります!
ぜひ、遊びに来てください(^o^)/

ちなみに、来月12月わんぱくタイム
「ドッジボール」を予定しています!
おたのしみに(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸